出前館/ CXオープンポジション(CX企画・オペレーション構築・業務改善、品質向上)
2025/06/03- IT・インターネット
600~900万円
- 経営 : 新規事業企画・事業開発
- 東京都
部署・役職名 |
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職種 |
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業種 |
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勤務地 |
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仕事内容 |
※本ポジションは、ユーザー体験・満足度の最大化を目指す部門でのオープンポジションです。 ・CX/DX・システム企画・業務改善のご経験をお持ちで、ご経験を活かせるポジションにて選考に進みたいという方は、こちらからご応募ください。 ・ご経験にマッチしたポジションをご提案させていただきます。 ミッション 全社戦略としてユーザー体験・満足度の最大化を目指す中、CX本部では3者のステークホルダー(エンドユーザ、加盟店、配達員)のCX向上にフォーカスし"お客様への利用価値提供の最大化"を目指しています。システム課題・業務課題などの真因を追求し、テックを含む多角的なアプローチで事業成長をリードします。 お任せする業務例 ※具体的なポジションや役割は経験や適性に鑑み、選考を通じて決定します。 ■CX企画 ・CX戦略の策定、推進 ・CX領域の課題可視化、データ分析 ・新ITツールの企画、導入 (プロジェクト例:アプリのUI改善、CRMのシステム改善、チャットボット改善、IVR改善など) ■CXオペレーション構築/運用(配達員領域) ・配達員に関する業務オペレーションの見直し ・業務プロセス構築 ・運営におけるリスク管理業務 ■業務改善、品質向上企画(配達員領域) ・配達員の品質向上に向けた企画立案 (教育・研修プログラムの企画・運用、eラーニングの導入など) ・リテンション施策の企画・実行(報酬設計、インセンティブ、表彰など) ・業務効率・安全性向上を目的としたシステムやアプリの改善提案 ■顧客応対管理 ・1次対応窓口で解決困難な問い合わせの2次対応・エスカレーション対応 ・発生案件の内容調査・分析、および改善策の立案 ・VOC(Voice of Customer)を活用したナレッジ共有・改善活動推進 ※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む) 勤務地の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 |