電通デジタル/【SED】LINE CXプランナー
2025/05/09- マスコミ・メディア : 広告・PR
400~1500万円
- デジタルマーケティング : CRM
- 東京都
部署・役職名 |
|
---|---|
職種 |
|
業種 |
|
勤務地 |
|
仕事内容 |
仕事内容 LINEを活用したあらゆる顧客体験をデザインしプランニング・プロデュースを行う。新規獲得(友だち化)/デジタル販促/CRM/データ活用などのフィジビリティを理解した上で全体設計を行い、社内のエキスパートとチームを組んで推進する。 【具体的な業務内容】 ・LINE公式アカウントによる販促/CRM戦略プランニング、または施策進行プロデュース ・LINE施策運用で取得した顧客データの分析と改善策提示 ・LINE提供APIを活用したシステム/サービス開発ディレクション (LINEアカウントの運用や、LINE Messaging APIの活用提案など) 業務内容の変更の範囲 業務上の必要または当人の希望がある場合職種変更の可能性あり ■勤務地に関する備考 業務上必要または当人の事情により大阪へ転勤の可能性あり |