アンカー・ジャパン(Anker)/カスタマーサポート(AI担当)
2025/03/05- IT・インターネット
400~600万円
- 営業
- 東京都
部署・役職名 |
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職種 |
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業種 |
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勤務地 |
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仕事内容 |
職務内容 *業務内容 ・AIを用いたカスタマーサポート業務の管理、運営 ・AIを用いた顧客体験向上や効率化を行うための改善提案 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用プロジェクトの推進 仕事の魅力 単なる電話対応にとどまらず、顧客の声を活かした改善提案や業務フロー向上に関わる機会があります。 グループの「フロントライン」として、お客様から日々いただくご意見に耳を傾け、製品開発、品質管理、マーケティングにつなげていく、ビジネスの手触りを感じていただきながらキャリアアップができる環境を提供します。 組織の魅力 アンカー・ジャパンは外資のテックベンチャー企業でありながら日本法人の裁量が大きく、意思決定のスピードも速いため、ビジネスプロフェッショナルを目指すセルフスターターの方であれば、様々なスキルを身に付け、大きく成長することが出来る環境です。 コンサルティング、投資ファンド、総合ネット企業、ソフトウェア企業、外資系メーカー出身者等、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 職務内容(その他) 【雇入れ直後】職務内容に記載のある業務内容 【変更の範囲】会社の定める業務 |